買取り・下取り

昔はめていた時計・ジュエリー等ありましたら売って買い替えを|そろそろ真冬支度

こんにちは、田中です。

先月お休みを頂き、北海道へ行ってきました。

今回の旅は少し思考を変えて電車で出掛ける事に致しました。

初めて乗る(北斗星)に揺られ12時間以上の長旅でしたが、

なかなか、風情ある趣でした。

st33001712

本来札幌駅が終着駅なのですが、苫小牧で途中下車して、

レンタカーを借り支笏湖に向かい、またしても恒例のどしゃ降り雨キャンプ

を行ってまいりました。

101003-1_21

(写真は晴れてますが・・・) 10月の後半の北海道なめてました。凄く寒い!!旭川はさらに寒かったです

東京も11月に入り夜などだいぶ、冷え込んでまいりました。そろそろクローゼット

から厚手のアウターを引っ張り出す季節になりました。もう何年も

同じアウターを着まわしているなーとふと思われた方!!(私自身です・・)昔はめていた時計

ジュエリー等ありましたら売って、買い替えをされたり、年末・年始

何かと要り様になるかもしれませんので、早め早めのご準備を!!

当店買取りスタッフがお待ちしております!!