ご案内

カウントダウン

ようやく暖かくなってきました。
そろそろ都内でも桜が見られるようになってくるのではないでしょうか。
この時期は新たな生活を送られる方も多いと思います。
そして、出会いと別れの季節でもあります。

個人的に人間関係での出会いと別れはありませんが、
「はなまるマーケット」が終わってしまうのはとても残念です。
はなまるのない朝に、はなまるな日を過ごせるか心配です・・・。

そういえばこちら買取専門ショップの新宿店の、ごく近いスタジオアルタは、
「笑っていいとも!」のグランドフィナーレ仕様になっています。
長寿番組が終わるのってなんだか寂しい気分がしますね。
すぐ近くに勤めているにもかかわらず、結局タモリさんを見かけることなく終わってしまいそうです。
残念です。

実は、当店ももうすぐ終わってしまう事があります・・・。
今だけ延長!!1年2年以内。中古時計70%買戻し
詳細は↓でご確認くださいませ。

415efbe8fefbe83efbe9e

ご好評を頂いております、こちらの企画ですが、4月15日(火)までとさせて頂きます。
あと20日程度となっております。
(※1年以内の中古時計買戻70%以上は引き続き行われます。)

着ける頻度が少なくなってきた方、お買い替えを考えられている方などなど、
この期間中で、お決め頂いてもよろしいのではないでしょうか。

森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です