買取り・下取り

秋といえば

数日前の夜、お風呂に入っていた時の出来事ですが、

普段通り頭・体を洗って泡だらけにして最後に綺麗に洗い流すかと 蛇口を捻ったのですが、

出ない・・・お湯が・・・出、な、い。という大事件がおきました。

まじか、とうとう壊れてしまったか、いやいや壊れるのにしても早過ぎるだろうと、

裸で全身泡だらけになりながら考えていたのですが、ふと思い出した事が!

そういえば『断水のお知らせ』のチラシを見て忘れずに冷蔵庫に張っておいた事を忘れてました。

まさか今日!? そうだ今日だよっ 京都へ行こう。 何の事?

うわぁ~まじかぁ~ 多少パニックになりながら後数分、いや数十秒あれば

この状況から脱する事が出来るのにと思いながら、 悔しい思いをした買取部の吉田です。

その後どうしたか、皆様ならどうされますか?
①冷蔵庫から冷たいお茶をだし、洗い流す。
②そのまま水・お湯が出るまで何時間も本を読むか携帯いじり。
③近くの銭湯に行く。
④近くの公園に行って洗い流す。
⑤近くの友人宅に行きお風呂を借りる。
⑥しょうがないから気にせずベッドで寝る。
⑦その他
と様々な考えが色々と思い浮かべますが、どうしたかはご想像にお任せ致します。

さて話は変わり、とうとう暑い夏も終わりそして季節は変わり秋。

秋といえば食欲・紅葉・読書・スポーツと様々ですが、 皆様は何を思い起こしますか?

街中を歩いていてやはり一番大きな変化があるのがクールビズが終わった事かと思います。

ここ数か月はカジュアルに合わせた時計・ジュエリーもこれからはフォーマル使用に

衣替えしてみてもいいかもしれませんね。

当店では買戻しは勿論、下取りも力を入れていますのでこの機会に是非ともどうぞ。

↓   ↓   ↓

takuhaisitadori sibuya sinjuku

■■■

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。