買取り・下取り

もう着けないジュエリーは宝石広場でお買取りします|失物

こんにちは。

突然ですが私、最近自分自身に対してげんなりしておりまして、、、
それも立て続けに物を無くしたのが原因です。
①スマートフォン
②銭湯のロッカーのカギ
③買って2日目に無くなった卓上鍋のコンセントコード

それらを僅か2週間の間に。
③なんか紛失する方が至難の業とも思えますが、どこを捜しても見つける事が出来ません。
今までリップクリーム以外は、物をなくすことが無かっただけに、
何してんだ俺・・・という気持ちで悔しさにあふれています。
まあ、家のカギや財布ではなかったことが唯一の幸いですが。
e5a4b1e789a9

話は変わりまして、先日ニュースで知ったのですが、
身に着けないまま家庭の宝石箱などにしまわれている貴金属の宝飾品が
約2億6700万個、総額3兆円弱に上るとの推計を田中貴金属工業が発表した。
」との事です。

桁数が凄いですね。
残念ながら我が家にはありませんが、
日々買取させて頂いていますと、数年~何十年と使っていない眠りっぱなしの
ジュエリーを持ってこられる方が多いのも事実です。
物が物だけに安易に売ってしうのは、勿体ないと思われる方も多いのでしょうが、
現在の相場を見ますと、時期的には良いように思います。
今一度、ジュエリーBOXを開けて着けるもの・着けないもので整理してみてはいかがでしょうか。
もう着けないというジュエリーが出てきた際には、宝石広場へご相談下さいませ。

森本でした。