買取り・下取り

ノーブランドのジュエリーが大変好評|理想郷

三月も半ばになりました。
気温もグッと上がり過ごしやすい日も増えてきましたね。
休みの日は引きこもりがちだった私も、いよいよ行動する時期がやってきました。
どこへ出かけようか、何をしようか想像するだけでワクワクしてきます。

が、そんな気持ちを一瞬にして吹き飛ばしてしまうアイテムを見つけてしまいました。
kakureya
kakureya2

私、部署内では有名な大のネットカフェ好き。
漫画を読みたいとかネットサーフィンをしたいとかではなく、
私にとってあの空間で一晩過ごすのが至福の時なのであります。

そんな至福の時間が家で味わえそうなこのアイテム。
お値段39万8千円!!!
興味のない人には高いが、好きな人には思わず本気で考えてしまう金額設定!
共感してくれる人が何人いるか分かりませんが・・
いや~、夢のようなアイテムを見つけてしまいました。
奥さんの機嫌がいい時に話してみましょう。

話は変わりまして、引き続きノーブランドのジュエリーが大変好評で、
店頭に並べたばかりのアイテムでもすぐにご購入を頂いております。
特にこういった↓小振りのデザインは、人気が高くすぐに売れてしまいます。
457058001
452159001

また、定番のクロスモチーフや
453553001
450671001

テニスブレスは常に店頭に並べておきたいところであります。
446825001
本当に回転が速いアイテムなので、出来る限り高価買取をさせて頂きますのでお持ち頂ければと思います。
他にも使用されないジュエリーがありましたら、是非ご相談を下さいませ。
森本でした