買取り・下取り

金と・・・キンエン

お久しぶりの登場の買取部吉田です。

クールビズになって早1ヵ月、社内ではまだネクタイをしているスタッフが数名・・・。

社内で1位、2位を争う暑がりの私としては暑苦しいの一言。

いつになったらネクタイを外すのか、見物です。

ここで一つ、私事で恐縮ですが皆様にご報告がございます。

わたくし、なんとキン・・エン   しました!

去年の12月に風邪を引いてから喉の調子が悪く、一週間吸わずに過ごせてしまったわけです。

そうなればこっちのもの。このまま禁煙しようと思い立ち

結局そのまま1ヵ月・・2カ月・・・とうとう半年が過ぎていました。

禁煙はかなり大変だと聞いていただけに、現在禁煙に励んでいる方には申し訳ないですが

案外スパッと止められて拍子抜けしております。

私の場合は体調不良からの禁煙ですから、人間やっぱり自分の体の事となると本気を出せるのかもしれません。

と、金煙のお話はこのへんにして・・・・

金・・・煙!?    禁と金を間違うなんてどうかしてますね。疲れてるんですかね。職業病でしょうかね。

 

もしご不要な金・プラチナをお持ちであれば是非とも当店にお任せ下さいませ。

「禁煙したからこの金のライター・金の灰皿必要無いんだよな~」そんな方も是非ご相談下さい。

もちろん時計・ジュエリー・ダイヤも頑張って高額査定でご案内しております。

無理やり話を繋げましたが宜しければ↓↓↓ご覧下さいませ。

それでは!

image4

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。