買取り・下取り

いいものを持ってるお客様は宝石広場へ|こんまり的にNG!?

こんにちは。

ネットのこばやしです。

最近お天気がはっきりしなくて、まだまだ夏!とは言い難い空模様になっていますね。

ネットがお友達のわたしも、いつにもまして休みの日も家にいることが多いのですが、
家にいると気になりますね・・・。

 

部屋の汚さが。

 

寝る場所でしかないからいいか、実家だし!と思っていたのですが、
やはりどこか安らがないのです・・・

 

なので 、世界で最も影響力のある100人 に選ばれた

こんまり こと 近藤麻理恵さんの ” 人生がときめく片づけの魔法
を買って読んでしまいました。

こんまり ← こんまりさん

なんとなく、ときめかないものは捨てる! という概要は小耳に挟んでいたのですが・・・

 

そんなこと言ったって全部ときめくわ!!

 

と思いながら読んだのにもかかわらず・・・

 

読み終わったら
完璧にこんまりに影響されて、5袋+収納ボックス中身ごと2つ  捨ててしまいました。

 

おそるべしこんまり

 

捨てたはいいですが、まだまだ片付けは続く今日この頃です。
こんまりさん的には、一気に終わらせてしまわなくてはならない、とのことなので
次の休みにはときめく部屋にしたいと思っています!

 

てっとり早く知りたい人は、てっとり早い長さでもないのですが、
動画もありましたのでよかったらお暇なときにでもごらんください。
→ https://youtu.be/w1-HMMX_NR8

 

みなさんのおうちにもこんまり的にNGかも・・・というときめきが減ったものはないですか?

わたしの持ってるこんまりNGなものは、がらくたばかりですが、
いいものを持ってるお客様は、宝石広場にもってくるのをおすすめしますよ。

 

最近買取サイトがリニューアルしたのですが、もうご覧になってくれましたでしょうか??

kaitori

前にくらべてかっこよく、見やすくなりましたよ!

よかったらチェックしてみてください ♪