買取り・下取り

ブルガリ ビーゼロワン ペンダント ネックレスが売り時?|プールガリ・・・

やはり夏といえば海・プール・花火と毎年ながら思う事は一緒の買取り部吉田です。

私事ですが、先日としまえんのプールに行って参りました。

祝日の海の日に行ったので、としまえんの駐車場付近では渋滞で車の列が

全然動かない状態でした。

ですが、練馬区在住の私は渋滞知らずのバイクでチョロチョロ~とスイスイ~と

すり抜けさせて頂きました。並んでた方、すんません。

いざ入場したら人混みで凄い凄い、あぁ~凄い!の一言。

どの位混んでたかを写真で撮ろうとしたのですが、盗撮!?

と疑われたくないので写真は撮りませんでした。

入場してすぐ近くの場所を陣取りのんびりと休日を満喫させて頂きました。

おかげでこんがりと焼けしてしまい、現段階では宝石広場一黒い男かもしれません。

さて話は変わりまして、プールガリ・・・いや、ブルガリと言えば何を浮かべますか?

私はこれ
BVJ045

PGビーゼロワン ペンダント ネックレス!!!

(少し前の買取り金額ではおおよそ6万円前後位が相場でした)

が、今ではその倍以上のおおよそ15万円前後位が相場となります。

確か2年前位前に当店が新品で販売した金額が15万円位でしたので、

今お売り頂ければプラスになるかもしれませんね。

*素材によって買取金額は異なりますので気になる方はお問合せ下さいませ*

今お持ちでもう使用しなくどうしようかと困ってらっしゃる方、

是非とも当店の買取部をご利用下さいませ。

それでは!