買取り・下取り

「旧サブ」が今、キテいます。買取価格的な意味で。

こんにちは馬場です。
いわゆる旧サブ(16610)の中古買取相場が高騰しています。

1989年にデビューした16610。
下のグラフでは1999年に出てきたU番の金額を元にグラフを作成しています。
1999年当時は新品で37.5万で販売していた16610。
その後じわじわと相場が上がり、リーマンショックで下がりはしましたが
アベノミクスを経て大幅に相場価値が上がっています・・・。

旧サブ買取価格

いかがでしょうか。
もちろん年式や状態によって買取価格は変わってきますが、
これは当時買った方が正直羨ましい・・・。私もこんな爆弾を仕込んでおけば・・・!
無駄にハイスペックなパソコンなんて買ってないで、ロレックスに興味を持っておくべきでした。
関係ないですけど、なんでパソコンって使わないのにどんどん遅くなるんですかね。

そんなわけで16610(旧サブ)を売るなら今かもしれません!?というお話です。
今後この相場がどのように動くかは誰にも判りません。
また上がるかもしれませんし、下がる事もあるかもしれません。
一度参考程度でも結構ですので当店で買取価格を確認してみてはいかがでしょうか。

そろそろ飽きたから他のモデルにしてもよし。他の趣味に使っちゃうもよし。
持ってるけど忘れてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。
是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。
その他当時買ったけど使っていないモデルがあれば、意外な高値が付くかもしれません。
並行輸入店として世界中の相場を熟知している当店に、是非一度買取をご依頼ください。

今旧サブが熱い!買取相場高騰中!

ちなみに現行モデルのサブデイトは新品で2015年7月現在935,000円となっています。
追加予算無しで新型モデルに乗り換えは厳しそうですので要ご検討を。

RX1890

ロレックス サブマリーナデイト 116610LN

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。