買取り・下取り

不要な時計やジュエリーを売却して旅行の資金にしませんか|夏休みは9月派

 

昔昔小学生だった頃8月31日が非常に憂鬱だった記憶を微かに昨日思い出した

スタッフ田中です。何時ならこの時期残暑やら猛暑やらの単語が

並ぶのが恒例ですが、涼しい!すごし易い!と言いなれない単語が並ぶ程の陽気で

何だか夏が短く感じた方も少なくないのではないでしょうか!

中には混んでるお盆休みを避けて9月に夏休みを取られる方もいらっしゃるのでは?

私も9月派なんですが・・・・・何処に行くかも決めてません

まずは金策からという方!!ご相談に乗りますよ(笑)宝石広場買取部お持ちの不要な時計や

ジュエリーがお幾らになり海外旅行に行けるのか逆に高くつくかもしれない国内旅行か

美味しい食事1回のみなのかを明確にお値段をお出し致しますので査定だけでもいかが

ですか!スタッフ一同お待ちしております!!毎日金相場も更新してますのでご参考までに↓↓

名称未設定 2