買取り・下取り

売り時は〇〇

あっ、という間に11月ですね!と、毎年ながら思う事が一緒の買取部の吉田です。

この時期になるとよく耳にするのが定番の【〇〇の秋!】

さて、皆様は〇〇の秋といえば何を連想されますか?

①スポーツの秋 ②食欲の秋 ③読書の秋 ④紅葉の秋 と様々ですよね。

私事ではありますが、①②③は秋だけに関わらずオールシーズン行っております!

私のモットーは「好きな物を食べたければとにかく走れ!寝たければひとまず本を読め!」です。

因みに④はこの時期公園を走れば達成されますので、今挙げた選択肢の少ない私としては既に秋を制覇しております。

そう言えばこれ以外にももう一つ後、思い浮かべる事と言えば・・・そうです。その通り。例のアレですね。

やっぱりこの時期には必需品ですよね!分かった方、流石です。

さて、そろそろ話は変わりまして

突然ですが、数年前にロレックスのスポーツモデルを購入された方、必見です!

まさか購入した金額より買取金額が高い!なんて事は・・・あるんです。

ちょうど2年前のこの時期で調べてみました。
・エクスプローラⅠ 型番214270の新品販売価格がだいたい47万円前後位でしたが、
今ですと買取金額がな!なんと!・・・49万円位!

RX1904

・サブマリーナ 型番116610LN の新品販売価格がだいたい69万円前後位でしたが、
今ですと買取金額がな!なんと!・・・72万円位!

RX1890

・GMTマスターⅡ 型番116710LNの新品販売価格がだいたい65万円前後位でしたが、
今ですと買取金額がな!なんと!・・・70万円位!

RX1617

 

あえて言わせて下さい。

『いつ売るの?今でしょ!』

(付属品があり保証書の日付が2年以内のお品物で特別マイナス査定が無い場合。
相場・在庫状況で買取金額は異なりますので、予めご了承下さいませ。)

こんな感じでラッキーな事があるかもしれませんので、「このロレックス、幾らになるんだろう?」

と思った方、遠慮なくお問合せ下さいませ。

電話やメールはもちろんですが、手軽なLINEでの査定も受け付けております。

txt_line01

それでは!

あっ、言うまでもないと思いますが、念の為言っておきますと末端冷え性の私が例のアレといえば「こたつ」ですよ。

、ですよねぇ~!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。