買取り・下取り

本日の

今年の夏は雨が多かったですね!

それもそのはず、東京では40年ぶりに降水連続日数21日と、雨、雨、雨・・・。

パッとしない日が続き、ジメッとした夏 って感じですね。

ですが、残暑で暑い日がまだ続きますので熱中症対策は忘れずに!

さて、話は変わりまして本日渋谷本店にて買取りさせて頂きました商品を

数点ですがご紹介したいと思います。

まずは新品のロレックス2本

DSC07005

そしてデイデイト
全てのモデルのケース素材に、金無垢またはプラチナを使用するラグジュアリーウォッチ。
こちらは珍しい10Pダイヤモデル。

DSC07009
続きましてジャガールクルト
10時位置のリューズを回転させることで、世界23ヶ国の主要都市を6時位置にある独立したインダイアルにて瞬時に確認できるモデルの「マスタージオグラフィーク」

DSC07011
そしてジラールペルゴ
クッション型のケースにバランス良くクロノグラフが収められた「スクエアカンバードクロノ」

DSC07012
時計だけではなくこちらは使われなくなった金縁のメガネ!

DSC07013

本日のK18の買い取り金額が1g=3,580円ですので、

買い取り金額はなんと50,000円です。

ビックリ!ですよね。

お手元にあるお品物で買い取り金額だけでも気になる方、お気軽にお越し下さいませ。

ご来店が困難な場合はその日の金・プラチナの相場をお伝えする事も出来ますので、

こちらも合わせてお問合せ下さいませ。

本日買取りさせて頂きましたお客様、どうもありがとうございました。

それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。