買取り・下取り

オーデマ ピゲ「ロイヤルオーククロノグラフ」プラチナモデルをお買取り|キザナ通信

 

春。良い響きです。

私事ですが、先日、花見に行ってきました。その日は20℃を超え、Tシャツ1枚でも暑いくらいの花見日和でした。

IMG_5757
IMG_5819 (地元の河川敷にて)

綺麗な桜に美味い酒、環境にも恵まれました。

ロイヤルオーク クロノのプラチナモデルをお買取り

では、そろそろ恒例の買取情報でも報告させて頂きます。

先日、オーデマ ピゲのロイヤルオーククロノグラフ、プラチナモデルの極美品を買取りさせて頂きました。いつもいつも本当に有難うございます。

まだお店に出るまで時間が掛かるので、詳細な情報は伝えられないのですが、通常モデルではなく、何かしらの限定みたいです。

とりあえず少しだけ画像を添付しておきます。

IMG_5833 IMG_5834

IMG_5835流石にこのサイズのプラチナモデルは存在感がハンパ無いです。赤針もアクセントとなって非常に格好良いです。

ただ、重い、、。このモデルを着けこなせる位の体に憧れますね。

これからメンテナンスに入りますので、店の陳列まではもう少々お待ち下さい。

最近のファッション業界が面白い

話は変わりまして、今年も何かと話題も多く、個人的にはファッション業界が面白いかなと。

2011年からLouis Vuittonのメンズ部門でアーティスティック・ディレクターを努めている、KIM JONESが2018年のA/Wを最後に退任する事になりました。

彼はラグジュアリーとストリートの架け橋的な存在となり、かなりの功績をあげました。NIKEやfragmentdesign、またSupremeとのコレクションは全世界でも話題となりました。最近では我が国のGUとのコレクションもオンラインで即ソールドアウトの盛況っぷり。流石ですね。

そんな彼の次なる去就は、Burberry等と噂されていましたが、何と先日、Dior Hommeのアーティスティック・ディレクターと発表がなされました。結局は、LVMH内での人事異動でしたね。

でもって、Burberryには、元GIVENCHEYでNIKEともコレクションを発表するRiccardoTisciが就任。

更に、穴の開いたLouis Vuittonには、Off-Whiteを主宰し、現在のストリート界の最重要人のVirgil Ablohが就任となり、業界を震撼させました。

ファッション業界の変革が今後も楽しみです。

 
 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。