こんにちは。
営業部のヒサダです。
先日ブログに書いた「今年の秋のストラップ問題」ですが、
もう既に写真でお気づきの方もいらっしゃるとは思います。
そうです。エキゾチックレザーでもインパクト「大」のパイソンです。
パイソンは見た目そのままニシキヘビ等大型の蛇の総称です。
ダイヤモンド型のうろこや個性的な斑紋が特徴的ですね。
ちょうど当店が取り扱っているモレラートの「CELINE」というモデルが入荷。
一般的にはかなり高価な素材ですが、このモデルは価格が税込で8400円と
かなりリーズナブルな設定になっています。あまりにも高価なストラップはシーズン毎に
新しく交換をしたい私にはお財布へのダメージがかなり大きいので、この価格設定は
かなり魅力的。
実際に時計と合わせてみると、、、

時計の黒文字盤と黒い斑紋が思った通りにマッチ。


爬虫類が苦手な女性も多いので、個人的にかなり重要な女性受けは少し望めないかもしれませんが
女性のファッションでもパイソンや蛇柄はアクセントとして取り入れる方もいらっしゃるので、
その辺はかなり前向きに考えて行きたいと思います。

う~~ん・・・・・
悩ましい。。。