革ベルトを考える

ヒサダ通信⑥

新しい革ベルトが入荷しました。

今回入荷した商品は、モレラートの代理店が取り扱っている「カシス」というブランドの商品です。

PNR44 カシス パネライ用
写真からお察しされるようにパネライ型のベルトです。

材質は表はカーフ。裏地は合皮。
ブラック(左)とブラウン(右)は純正色のような色合いです。
ネイビー(中)も抑えめな色合いで、黒文字盤との相性も良さそうです。

PNR44 カシス パネライ用
もう1タイプはヌバック風味なカーフです。裏地は同じく合皮。
特に左側は色は少し薄めですが、パネライの純正ベルトにある「ヌバックゴールド
アリゲーター」のような雰囲気で、幅広いモデルに似合いそうですね。

PNR44 パネライ用

右側のブラックもヌバックのような風合いが、秋冬シーズンに良く合いそうです。
PNR44 パネライ用

価格は一般的に販売されている革ベルトと比較をしてもかなり驚きの価格です。
気になる販売価格は…

…..

……….

………………..

なんと、驚きの¥5.250(税込)!!

この質感であればかなりのお買い得価格です。

当店でオリジナルで製作している本物のクロコ等と比較をすれば、やはり価格差なりの
質感の差は感じられると思います。ただ「気軽に革ベルトを交換してみようかな?」
という初めての方や、シーズン限定で気軽に交換をお考えになられているような方には
気軽にチョイスして頂きやすいベルトだと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。