革ベルトを考える

ヒサダ通信⑰ 

こんにちわ、ヒサダです。

前回に引き続き、2色目のご紹介です。

今日ご紹介するのは、ダークブラウン。
今までは明るめのブラウンのみ販売をしておりました。

純正色でダークブラウンがあるので「もう少し濃いのはないの?」という
お問い合わせをかなり頂いておりましたので、新しくこの色を追加しました。

パネライ 革ベルト ダークブラウン パネライ

img_0486
「いかがでしょうか?」

モデルとしては、ブラウン系の文字盤のPAM00056のシンプルフェイス!
また、PAM00088のごちゃごちゃフェイス!(笑)に合わせてみました。

56番は間違いなく合うと思いましたが、意外にも88番もマッチしております。

これはこれで雰囲気がある仕様ではないでしょうか?
ビジネスシーンやジャケット着用スタイルなどでもハマること間違いなし!♪

また、ただの茶色の色では「ちょっとつまらないなー?」と思うので、
ステッチで爽やかな「生成り」!!!を入れてみました♪

これにより、これからくる季節にピッタリな爽やかさをプラスすることができました!
他の春夏にピッタリなカラーも入荷しているので早く紹介したくてウズウズしております!(笑)

やはりパネライ=革ベルトの方程式!
色々なカラーがあるのでぜひ自分色を探されてみてはいかがですか?

スタッフ一同、店頭にて皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
寒いので風邪などもお気をつけ下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。