革ベルトを考える

ヒサダ通信21

皆さんこんにちわ♪ HISADAです!

私が新たに提案をしたパネライ用ストラップで、まだご紹介が出来ていないカラーがあります。

パネライ オリジナル ストラップ
それはこのボルドーの艶有りバージョン。数回入荷はしているのですが、嬉しい事に当店のHP用やブログでご紹介用に写真撮影をする間も無く販売に至っている為、ベルト単体での写真がありません。

そこで今回は購入して頂いたお客様の時計に装着した状態でご紹介させて頂きます。

img_0636 img_0637 img_0635

最初はお客様自身、「ちょっと派手すぎないかな?」と心配されてましたが、実際に着けてみると派手過ぎず、地味過ぎず絶妙なバランスだと思います♪

また、こちらのモデルは針が金色なのもあり、艶ありのストラップと相性抜群でした!平置き状態でベルトを見ると、確かに「派手かなー?」とも思いますが、実際に腕に着けてみるとちょっとした差し色になり綺麗な仕上がりでした。

大変気に入って頂きお帰りになられました。N様ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です