革ベルトを考える

祝! ワールドカップ出場決定!

皆様こんにちは!
営業部N高木です:grin:

昨日は日本中が歓喜の瞬間に酔いしれたはずです。

サッカー日本代表が5大会連続のワールドカップ出場を決めました!
後半アディショナルタイムの本田選手のPKは痺れましたね:roll:

サッカー好きの私としては来年に迫ったブラジルワールドカップが待ちきれないです・・・・

hqdefault3

しかしその前に忘れてはいけないのが、コンフェデレーションズカップ
なぜかというと日本の対戦相手です!
日本は1次リーグA組に入り、ブラジルイタリアメキシコと同じ組なのです:!:
7b47b0373

ヨーロッパ、南米のスター軍団に対しどこまで日本が通用するか、ワールドカップ前最後の大一番です!

その中でも私が注目したのは開催国のブラジルです。
最近エースストライカーのネイマール選手がスペインのビッグクラブ
『FCバルセロナ』ヘ電撃移籍しました。
移籍金は約74億円:shock:
oluzrvggqr_1_getty2520images1

ファンに歓迎されるネイマール↓
REPORTAJE

バルセロナと言えば世界でも有数のビッグクラブで
世界最優秀選手のリオネル・メッシ選手が在籍しています。
20090528085903-11

そんな天才二人がチームメイトに↓
11

厳しい戦いが予想されますが、日本代表の健闘に期待したいですね!

さて、今回私が紹介致しますのは・・・・
・・・
やはり革ベルトです(笑)

まずは日の丸カラー
img_02295

そしてサムライブルー
img_0230-22

最後はブラジルっぽいカラー・・・↓
img_0231-21

少々強引なネーミングをお許し下さい:sad:

お気に入りの応援カラーは見つかったでしょうか?
img_02281

素材:クロコダイル
タイプ:尾錠用
サイズ:12時側75mm・6時側115mm
ラグ幅24mm・尾錠幅22mm (パネライ44mmケース等)
¥25,000-

それでは店頭でお待ちしております:!:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です