革ベルトを考える

新色登場 PARTⅢ

皆様こんにちは、営業部N高木ですHonami.デコメ デコメ絵文字

今年は首都圏で大雪が降り、交通機関がマヒしたかと思えば
もうすっかり蒸し暑くなってきましたねお願い+顔 のデコメ絵文字

つい先日のお話で、電車遅延の影響で時間ギリギリでして
『絶対に歩かない!!』という強い気持ちで、渋谷駅から職場まで全力疾走し
宝石広場に到着した頃には汗ビッショリになってしまったのですが・・・焦る のデコメ絵文字

必死になってボディーペッパーで体を拭いている時
かっこ のデコメ絵文字夏が来たなぁ・・・かっこ のデコメ絵文字と実感しました扇風機+夏 のデコメ絵文字

全て出し切ったという満足感と共にタイムカードを押し、時間を見ると・・・
・・・
・・・
全力疾走の甲斐あってギリギリ間に合っていましたガチャピン+ダッシュ のデコメ絵文字ハッ マーク のデコメ絵文字

『諦めない!』って大事ですねびっくり!! のデコメ絵文字

と、まぁたまには私のどうでもいいお話でもしてみようかと思ったのですが
おそらくこれが最後になるでしょう(笑)

さて、前回ブログの次回予告通り
今回はPANERAI ルミノール用【24-22mm】ベルトの新色の
装着イメージ特集です(タイトルなし) のデコメ絵文字

左からベージュ×オレンジステッチ
ベージュ×同色ステッチ
シャイニーブルー
×生成りステッチ
シャイニーブラック×ゴールドステッチ
ですこどもの日 のデコメ絵文字

後はモデル選びです↓
dsc03186

今回はベルトに合せて色々なモデルを試してみたいと思います。

まずはPAM00113↓
パネライ用ストラップ クロコ PAM00113

PANERAI定番にしてロングセラーを記録している
コチラに合わせるのは・・・
シャイニーブラック×ゴールドステッチ!!

白文字盤であれば茶系が抜群に相性が良いのですが
純正ベルトが茶系なのでここはあえて、 ◆シャイニーブラック×ゴールドステッチ◆ で合わせてみようと思います時計 のデコメ絵文字

パネライ用ストラップ クロコ PAM00113
パネライ用ストラップ クロコ PAM00113

パネライ用ストラップ クロコ PAM00113ドレッシーになり、全く違った印象の時計に変身しましたネ変身 のデコメ絵文字
カジュアルな雰囲気で時計を使われている方は
是非、試してみて下さい顔文字 のデコメ絵文字

【☆上記モデルのPAM00113が気になった方はコチラ☆】

続きまして~
ベルトはコチラ↓
パネライ用ストラップ クロコベージュに同色&オレンジステッチの二本ですだるっ熊(左) のデコメ絵文字だるっ熊(右) のデコメ絵文字
この革ベルトを見たとき、私の頭に真っ先に浮かんだのは
PAM00359でした。
個人的に好きというのもありますし、何より文字盤との
色味のバランスが良いと思いましたキラキラ のデコメ絵文字

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00359↓
パネライ用ストラップ クロコ PAM00359
ベージュ×同色ステッチ
装着うんうん顔 のデコメ絵文字↓↓↓
パネライ用ストラップ クロコ PAM00359


パネライ用ストラップ クロコ PAM00359
続きまして~
ベージュ×オレンジステッチ◆↓↓
パネライ用ストラップ クロコ PAM00359
パネライ用ストラップ クロコ PAM00359
焼けた風合いの文字盤でヴィンテージ感を程よく演出している
PAM00359、この時計に正反対なキレイ目のエナメルクロコで
オリジナリティ溢れるお洒落時計に変身しましたね変身 のデコメ絵文字

ヴィンテージ×ドレッシーでなぜミスマッチにならなかったのかというと
文字盤の色味と合わせて統一感を出したのと、ポリッシュケースの
PAM00359に元々キレイ目要素があったからですねガチャピン+喫煙 のデコメ絵文字

センスに自信のある方は是非キラキラ のデコメ絵文字
【★上記モデル PAM00359が気になった方はコチラ★】

さて、お好きな組み合わせは見つかったでしょうか?
紹介しきれなかったベルトも店頭にございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

==================================
次回は紹介しきれなかった

シャイニーブルー
の装着画像特集ですライオン のデコメ絵文字
==================================

ではタカトシライオン のデコメ絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です