革ベルトを考える

真面目である、ただそれだけで・・・

皆様こんにちは、営業部高木です肉球 のデコメ絵文字

ワールドカップ開幕しましたね~アンパンマン のデコメ絵文字

日本戦が楽しみです!!
hqdefault
日本代表は6月15日にコートジボワール

大事な初戦を迎えます。

これまでの日本代表は、初戦で勝つか引き分け以上だと

ほぼグループステージを突破しており

逆に負けるとグループステージ敗退という結果になっています。

これは何としても応援したい!

そして見たい!

15日、日曜日、朝10時・・・

・・・

出勤・・・

リアルタイムで見るには、当日急にお腹が痛くなる以外に

いい理由が見つかりません笑 のデコメ絵文字

先日NHKで放送されていた『プロフェッショナル ~仕事の流儀~』

日本代表MF本田選手が出演されていて、記憶に残った場面がありました。

Q.あなたにとってプロフェッショナルとは?

本田選手『自分の仕事に対して真面目である、ただそれだけで
プロフェッショナルだと思う。』

そんな素晴らしい事をおっしゃっていましたトランプ のデコメ絵文字

ワールドカップの為に仮病で休もうなんて

くだらない事を考えていた自分が恥ずかしいです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今週はストラップ交換日記ですくまもん デコメ絵文字

お客様のカスタムで特にセンスの光ったものがございましたので

撮影させていただきました家電だよ。カメラ のデコメ絵文字

416554-21

ブライトリング ベントレー

約49mmの超大型ケースに鮮やかなパープルの文字盤が特徴です。

このベントレー、他にも数多くのモデルがあり

大型ケースに色鮮やかな文字盤を組み合わせているものを

いくつも発表しています。

以前もベントレーを革のストラップに交換した事があるのですが

・・・非常に良く合います白黒 のデコメ絵文字

ステンレスのブレスでは勿体ないくらいです↓

416554-4
論より証拠ということで、早速ご覧下さい↓

dsc039191
バックル仕様に↓

dsc03918
完成↓

dsc03921
同色系のストラップにチェンジすることで一体感が生まれ

ゴツかったステンレスブレスから大分印象が和らぎましたね。

本格派スポーツウォッチからお洒落時計に変身変身 のデコメ絵文字

こなれた雰囲気がGOODですマリン のデコメ絵文字

dsc03916

ボルドー×生成りステッチ+Dバックル

スポーツウォッチを革ストラップにチェンジすると

時計が垢抜けた感じになるので良いですよねガチャピン+喫煙 のデコメ絵文字

私も現在PANERAIを全く同じ組み合わせで愛用しており

個人的にも大好きなセットですガチャピン+ダッシュ のデコメ絵文字

dsc03927
いかがでしょうか?

このボルドー、結構合わせやすいんです白黒 のデコメ絵文字

◆ブライトリング ベントレーモデルはこちら◆

☆24-22mm幅/Dバックル用ストラップはこちら☆


★24-22mm幅/尾錠用ストラップはこちら★

========================================

A様、ご協力有難うございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

=========================================

ではまた来週タカトシライオン のデコメ絵文字
dsc039171

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です