革ベルトを考える

【また】 二年振りの再会 【逢う日マデ・・・】

皆様こんにちは、営業部高木です🐶

突然ですが、先日嬉しい事がありました !

二年程前にブレスタイプのお時計を革ストラップでカスタムされた

センスの良いお客様がいたのですが、またベルトを替えたいとご来店されました。

私の事も覚えてくださっていたようで・・・

こういう事があるからやめられないデスネェ・・・

感謝感謝デス・・・

ちなみに前回のカスタム↓

ブライトリング ベントレー 革

↓                                  ↓                                   ↓

ベントレー 革ストラップ IMG_0622

赤針に合わせて、ブラッククロコに赤のステッチの入ったストラップをチョイス♪

純正ストラップかと思うほど相性の良い組み合わせですね!

ポリッシュケースに合わせ尾錠もピッカピカの物で:lol:

ベントレー 革ストラップ

個人的にはヨダレが出そうな程美しい組み合わせだと思います・・・(笑)

詳しくは前回ブログをご覧下さい↓

https://u-s-blog.com/kangaeru/2013-08-18/%E6%86%A7%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/

しかし!

常にベストな提案をするのは営業として当たり前なのですが

これ以上の組み合わせはあるのか?!

と考えると、少々不安になってしまいましたが、喜んでいただきたい一心でで必死に考えました。

今回のお客様のご要望は、もっと明るくオシャレに☆

という事で、こんなのいかがでしょう~(^^)/

459733-4

深いボルドーは目立ち過ぎず、程よく個性を主張することのできる

使い勝手の良さから、当店では常に人気で品薄状態が続いております。

早速取り付けて行きます~↓

DSC04082

時計との相性はそのままに、パッと明るくなりましたよね😳

DSC04080  DSC04079

今回は尾錠ではなくDバックルスタイルでいきます!

時計の脱着が格段に楽になり、革の傷みも軽減出来ます。

DSC04085

友情の証にパシャリ📷

こんなカッコいい時計を着けてみたいものです(^_-)

グッと雰囲気が出て生まれ変わった時計を見て、お客様との再会を確信しました!

自信過剰でしょうか・・・?(笑)

一期一会とはよく言いますが、その言葉の重さや意味を実感した一日でした。

もうお客様には感謝しかないですね😖

ひとまず、今回も無事に良いカスタムが出来てホッとております。

他にも、個人的に素晴らしいカスタムだと思ったお客様には

撮影協力を依頼する場合があるかと思います。

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

では、次回ブログをお楽しみに(^^♪

================================================

毎度毎度、宝石広場をお選びいただきありがとうございます。

またのご来店、心よりお待ちしております。

================================================

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です