KUSUMOTO's Pick

【腕試し!?】Kusumoto自前のカメラでミキモトを撮ってみた!

皆様こんにちは。
本日は完全に私の趣味というわけではなく、
『自前のカメラならいつもより綺麗な写真が撮れるのでは』と思いつき、
店頭に並んでいるミキモトのジュエリー2点の撮影に挑戦してみました。

カメラとジュエリーのコラボ企画
早速見てみましょう!
↓↓↓
非加熱サファイア リング 11.5号 9.60ctと粒の大きなサファイアと縁を彩る3.36ctのダイヤが豪華なリングです。
サファイアの深い色見は見ていて吸い込まれそうなほど綺麗です。

少し角度を変えて違った表情も楽しんでみましょう。
いかがでしょうか。この宝石の素晴らしさが伝わるといいのですが…。

続いてご紹介するのはコチラ
↓↓↓
ミキモト×ハローキティ
ロングパールネックレス右上にひょっこり顔を出しているのがキティちゃん。
パールの色・粒の大きさが揃っている!
こういうところをさらっとやってのけるのはさすが世界のミキモトです。

キティちゃんの顔はルビーとオニキスで豪華につくられています。
ネックレスが大きくて写真にうまく納まりませんでしたが、
実物は写真の何倍も綺麗なパールを使っています。

現在も渋谷店でご覧いただけますので、
是非皆様のご来店をお待ちしております!

※納得のいく写真が取れませんでしたので、後日違う商品でリベンジします。

ご紹介した商品

ミキモト 非加熱サファイア ペアシェイプダイヤリング

ミキモト×ハローキティ ロングパールネックレス


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
T・Kusumoto
T・Kusumoto
カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。身長178cm・体重74kg 時計業界歴約10年

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。