KUSUMOTO's Pick

【今回が本番!】グランドセイコーの”雪白”文字盤を楽しむ

皆様こんにちは。

前回私の自前のカメラで撮ったミキモトのジュエリーをお楽しみ頂けたと思いますが、今回はグランドセイコーの雪白(スノーフレーク)文字盤を格好良く撮影してみました。

『信州の雪白』ことグランドセイコーの雪白文字盤は、寒さによって生じる雪面のザラザラを文字盤で表現しています。

それでは早速見ていきましょう!
↓↓↓
左:SBGA211 右:SBGA259

少しザラつきのある純白の文字盤は、他のブランドにはない味わいがありますね

インデックスがゴールドだと遊びが効いてオシャレです!

店頭の女性スタッフに試着してもらいましたが、少し大きいけど女性が着けても格好良い!

いかがでしたか?

『グランドセイコーって年配の人が着ける時計でしょ?』と、
稀にお客様から聞かれることがありますが、まったくそんなことはない!
と、今日掲載した画像でもお分かり頂けるかと思います。

”歴史と挑戦”を時計に綺麗に落とし込む技術は、さすがグランドセイコーといつも感心させられます。

ご紹介した商品

中古品 グランドセイコー SBGA211

未使用品 グランドセイコー SBGA259


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
T・Kusumoto
T・Kusumoto
カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。身長178cm・体重74kg 時計業界歴約10年

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。