KUSUMOTO's Pick

【よ、4年ぶりの入荷!?】ブルガリ ディアゴノカリブロ303

皆様こんにちは!

最近入荷してきたブルガリの時計の中に、
と~っても久しぶりに入荷してきたモデルがありました。
弊社のデータで調べてみるとなんと約”4年ぶりの入荷”!!

今までの取り扱い本数もわずかな珍しいモデルなので、
本日はご紹介していきます。
さっそく見ていきましょう!
↓↓
世界限定500本の珍しいディアゴノカリブロ。
文字盤の柔らかいブルーの色味、
三つ目部分のインデックスがどことなく可愛い!
マイナスネジのようなラグとリューズのデザインが機械っぽくて好きです。
9時側のケースサイドには限定刻印があります!
革ベルトのダメージを軽減できるバックル仕様なのはありがたい。
強いてデメリットをあげるとするなら、
純正ベルトやオーダーストラップでないと交換できない
ベルトのデザインといったところでしょうか。
この時計一番のオススメポイントがムーブメント。
時計好きにはたまらない【フレデリックピゲ製】のムーブメントが搭載されており
旧型のロイヤルオーククロノやオーバーシーズクロノにも搭載されていた由緒あるムーブメント。
ただの宝飾ブランドが出した時計と思っていたら大間違いなのです!

生産終了モデルということもあり、
以前より新品価格の相場が落ちており
大変お買い求めしやすい価格帯になっております。

恐らく今後新品で入手できるチャンスはほとんどないと思いますので、
お探しの方は是非お早めにご検討ください!

ご紹介した商品

ブルガリ
ディアゴノ カリブロ 500本限定 DG42C3SLDCH ¥698,000


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフのプロフィールを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
T・Kusumoto
T・Kusumoto
カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。身長178cm・体重74kg 時計業界歴約10年

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。