KUSUMOTO's Pick

【手首細くても諦めないで!】ベルロス BR05グレースチール

皆様こんにちは!

2019年の発表で話題になったベル&ロス(以下ベルロス)の
”BR05”シリーズ。
それまであったBR03シリーズに比べると
日本人の細めの手首にもフィットしやすい40mmのケースサイズで
今まで大きすぎて購入を諦めていた”ベルロス気になってる”層が一気に流入。(やっぱりケースサイズって大事…)
2019年以降は更にベルロスの人気が高まりました。

世の中グリーンダイヤルが流行ですが、
本日は爽やかなグレーダイヤルをご紹介!
早速見ていきましょう!
↓↓↓
ツヤ感のあるシルバーダイヤル
インデックスは大きめに取られており無駄のないシンプルなデザイン。
ベゼルが大きいので一般的な40mmケースの時計に比べると
文字盤の範囲が狭いのでやや小さく見えます。
個人的に気になった点としてはリューズが小さいので操作がしづらい!
これ指が大きいから小さく見えてるワケではありません…笑
16cmの手首に乗せるとこんな感じ。
オン・オフ兼用しやすい時計だと思います。

以前に比べるとやや相場が上がってきているようなので、
ご検討されている方はお早めに!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

ご紹介した商品

ベル&ロス BR05 GRAYSTEEL BR05A-GR-ST/SST


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフのプロフィールを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
T・Kusumoto
T・Kusumoto
カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。身長178cm・体重74kg 時計業界歴約10年

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。