時計

【イチオシの復刻モデル入荷!】ゼニス クロノマスターオリジナル

皆様こんにちは!

ヴィンテージウォッチブームの再来によって
最近は復刻モデルに力を入れている”ゼニス”
”クロノマスターリバイバル”を初めて見たときには、
ブレスのデザインに驚いた記憶があります。

そこで先日入荷してきた新作のクロノマスターオリジナルを
従来のクロノマスターと比較しながらご紹介。
早速ご覧ください!
↓↓↓
従来のクロノマスターとは4mmダウンサイジングしたクロノマスターオリジナル(以下オリジナル)
これがなかなか使いやすいサイズなんです。
オリジナルの文字盤はマットな黒文字盤。夜光も焼けたような色味で雰囲気良しです。
オープンハートの文字盤でないのは好みが分かれるところでしょうか。
横から見た時のラグを比較すると長さが全然違いますね。バックルもオリジナルはシングル仕様になっていてスポーティーな印象。微調整がしやすいのはとてもありがたいです。
裏蓋の張り出しが大きく、ケースの厚みがクロノマスターとほぼ同じなのが個人的には気になるところ。
細い手首にはやっぱり38mmケースは着けやすい!
ブレスの可動域も向上していて着けやすさもアップしてます。
スーツにはもってこいのモデルではないですか?
是非お問い合わせお待ちしております!

ご紹介した商品

ゼニス クロノマスター オリジナル 03.3200.3600/21.M3200


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフのプロフィールを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です