KUSUMOTO's Pick

【ツノみたいでかわいいでしょ?】ボヴェ スポーツスター

皆様こんにちは!

ケースの12時位置にリューズとクロノグラフのプッシュボタンを配して
一目見たら絶対に忘れられないケースデザインが特徴のボヴェBOVET】

新入社員の頃、初めてボヴェを目にして、
『なんだこのケースの形は~!!』っと衝撃を受けたのを
今でも鮮明に覚えています。

今回再入荷してきたのは、
インデックスが干支”になった”クセ強め”のモデル。

早速ご覧ください!

↓↓↓

ツノが生えたようなデザインが特徴のこちら。
『クセが強いぃ』っと突っ込みが聞こえてきそう。
よ~く見ると針も拘りが感じられるデザイン。
クロノグラフの秒針もニョロニョロしてて珍しい・・・。
文字盤の12時位置にグランドデイトっていうのがこれまた洒落ています。
リューズ周りをアップして見てみましょう。
リューズ操作がしづらい点は好みが分かれるところかもしれません。
ムーブメントは安心の「7750」で
裏蓋の縁にビスを打ったようなデザイン。
ローターの青みが綺麗です。
実はラグのないデザインなので、
腕にすっきり収まって着けやすい時計です。インデックスがブルーなので、
ネイビースーツには相性バッチリかと。
定価は約130万円なのでお買い得感が半端ない!
なかなか出会えないモデルなので、是非お早めにご検討ください!

ご紹介した商品

ボヴェ
スポーツスター


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフのプロフィールを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
T・Kusumoto
カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。身長178cm・体重74kg 時計業界歴約10年

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。