時計

【ピエールクンツ、G016GD SPORT、グランデイトスポーツ】また黄昏ました。

こんにちは、営業部シカダです904さんの絵文字
最近Tシャツで過ごす日が多くなり、過ごしやすくなりましたね矢印上 by p-style.
先日またまたrise-ishigakiさんの絵文字 に行ってきてかなり夏を先取った感じでした矢印上 by p-style.
友人と2時間ぐらい話をして、そのままご飯食べに行き
充実した休みが取れました:mrgreen:
やはり、夜中行くのもいいのですが、
昼間もまた違った風景で気持ちいいですねecclubさんの絵文字
ぜひ皆様も天気がいい日はrise-ishigakiさんの絵文字 へと足を運んで、
黄昏てみてはいかがでしょうか:?:

さて、商品のご案内ですが、
今回も中古商品をピックアップ致しましたき by machibana.
【USED】ピエールクンツ¥698,000

2005年に発表されたグランドデイト・スポーツ。
ダイヤルはテキサリウムで作られていて樹脂加工されているのです:lol:

レトログラードが特徴的なピエールクンツ。
ひと味もふた味も違う時計ですtrombonesukiさんの絵文字

当店にてメンテナンス・仕上げをしています。
面白い造りの時計はたくさんあります。
一風変わった時計をお探しの方、
ぜひ宝石広場にて:oops:

皆様のご来店お待ちしています:wink:






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です