修理・アフターサービス

【秋の夜】私のルミノックス・F177のブレスピンが外れてポロッと腕から落ちました【映画で楽しむ?!】

年齢と共に寒くなるとバイクに乗らなくなっていくというのは本当だと思いはじめたスタッフ・タカギです。

私のブログに出てくるのはほぼバイクばかり・・・でも映画が好きなんです。しかもノージャンルでなんでも観ます。でも今回はジャンルを決めます。

最近起きている紛争や戦争を取り上げた作品など。私は別に戦争好きでも何でもないのですが、先日【The Hurt Locker】を観たわけです。

これはあくまでも個人的主観と意見やらなんやらですので、アレなんですが・・・アカデミー賞で何部門もノミネートされたわけですが何故???確かに良い作品ですが、そこまでじゃないだろ~

例えば個人的に非常に好きな「BLACK HAWK DOWN」2001年にリドリー・スコットが監督しています。でもってこれなんかは文句無しに好きです。スピルバーグの渾身の一撃な作品。

ん????ここで気付いたのは・・・Tom Sizemoreさん。軍曹!!!!的な方ですな。二つの作品にでてる・・・

でもって最近見たのが「グリーンゾーン」。これもいい映画でした。

ウーン<プライベートライアン>やはり前評判を鵜呑みにして期待値を挙げてしまうと危険なことになる・・・人それぞれの期待値があるわけで・・・・

私のルミノックス・F177のブレスピンが外れてポロッと腕から落ちました

ああ本題から外れ、しかも考えていた内容からも外れ、どうすればいいのだろう。

でもってLUMINOXって装備品に近いわけですよね?ピンがポロッと抜け落ちるって・・・でもここで思うのは、装備品風の時計だからと思えばいいわけです。

ハードに使っても何しても大丈夫と勝手に期待して勝手に思い込むよりそれなりの構造なんだから期待してはいけない。


私の【休日バイクに乗る時に装着する時計】のルミノックス・F177のブレスピンが外れてポロッと腕から落ちました。

多分バイクの微振動が原因だと思いますが、これで戦闘が出来るのでしょうか???

ブレスタイプの時計をお使いの方はたまーーーにブレスレットのコマを見て下さい。絶対に外れないとは限りません。

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料