修理・アフターサービス

【繊細なものほど】シャネル【壊れやすい】

みなさん、こんにちは!
アフターサービスの小島あらため川島です。、、、、。
昨日のアジアカップご覧になりましたか?
私も前後半、延長戦、FK 通してGK川島選手の
神がかったセービングに熱くなっていた一人です。
遠目に見れば、
字面も似ている。むしろほぼ同じなんじゃと
勝手に親近感を持っています。
さて、今回お話をさせていただきますのはシャネルのプルミエール。


こちらはQz時計なので、特別な注意点はないように思えますが、、、、。
どんな時計にもどこかしら気を付けないといけない点があります。

この時計で言えば、こちらのバックル。

ブレスレットは数種類ありますが、写真のモデルですとブレスレットサイドの引っ掛けと
ボタン式のWロック機構となっております。

一見、Wロック=安全、と見えます、、、。
が、です。
気を抜くとこうなってしまいます。

このサイドの引っ掛け、かなり華奢な作りとなっておりまして、少し力のかけ方がズレますと
簡単にひしゃげてしまいます。
また、修正を行おうとしても金属疲労で折れ取れてしまいますので、メーカーにて交換を
おすすめしております。

基本的に外装は保証対象外ですが、今のところメーカーでは
保証期間内でさえあれば無償で新型のバックルに変更をしているようでございます。
これからも、皆さんのご要望を受け止められるよう
頑張ってまいります!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。