SHIMIZU's Pick

ウォッチ&ジュエリー⑫ ブローチまみれ

こんにちは、営業部の清水です。

「STAFF SQUARE」として、スタッフおすすめのコーディネートや新商品情報、ミミヨリ情報などを発信していきます!

ヴァンクリーフ×ブローチ

ブローチって意外と万能です。それは着ける箇所を選ばない唯一のジュエリーだからです。
前職のジュエラーでブローチ使いをたくさん学びました。そこではピンが留められれば色んな使い方をしていてとっても面白かったです。

定番の胸元だけじゃなく、帽子やストールの留め具としても素敵です。
さらに男性のカフリンクスならぬカフスブローチや、ポケットのアクセント、スカーフリング代わりなど、大胆で遊び心のある使い方もオススメです!

流行りの付け襟・付け袖のように気軽にブローチを飾っていただくと、それだけでジュエリー上級者です。


こんな風にあちこちに着けると、傷つけないように所作までお上品になって一石二鳥です。500円ポリエステル100%のスカーフも、シルクに見えるに違いありません。

そして流石のジュエラーウォッチ、ブローチまみれでも違和感無し!

ご紹介した商品

ヴァンクリーフ&アーペル
チャーム ウォッチ VCARM95200

ノーブランド
アールデコデザイン ダイヤ ブローチ

カルティエ
ハト ダイヤ ブローチ N3012400

ノーブランド
カラー パヴェダイヤ ブローチ

ノーブランド
ダイヤ ブローチ


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
SHIMIZU
SHIMIZU
時計業界歴約15年。クラシックで実直な時計が好きです。都内パフェ情報なら何でも聞いてください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。