SHIMIZU's Pick

ウォッチ&ジュエリー㉚ 永遠の物欲

ドモ~営業部の清水です。↑映画のタイトルっぽくないですか。

エクスプローラー×キャトルブラック

俺が身銭を切ってでも欲しいヤツらを紹介するぜ!

あのとき買っときゃ良かったNO.1、114270!
36㎜ケースにスカスカブレスがこれぞロレックス!デイトナサブの陰に隠れがちだが、シンプル2針の牽引者!

角型時計の金字塔、レベルソクラシックミディアム!(Q2548440)
当然ギョーシェの手巻き!精度も防水性もどうでもいい、この形が良いのだ!いつか欲しいが地味すぎてスルーされがち!

買えるもんなら買いたい、3919G-001!
33mm・手巻き・スモセコ・クルドパリと萌えツボ抑えすぎ!我が家の3796を初日に傷つけ使用禁止食らったので自分のが欲しいぞ!

どんどん値上がるぜ、ポルトギーゼクロノ!(IW371446)
放っといてたらあれよあれよと尾錠→Dバックル→自社ムーブと順調に進化を遂げ、あのとき買っときゃ良かったNO.2!

ペアリングに新たな道を開いた、キャトルブラックリング!(JRG01790)
尖ったデザインで主張が強いが意外と使いやすいのはわかっていてもまだ手は出せていない!俺はブシュロンが好きだ!

これらを買ってもまだお金が余ってればランゲ1とアエロナバルが欲しいなぁ…。どこにも余ってないし、そもそもそんなお金はありませんが、こういう妄想って楽しいですよね!いつもしてます!

ご紹介した商品

ロレックス
エクスプローラーI 114270

ブシュロン
キャトル ブラック リング(S) JRG01790


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
SHIMIZU
SHIMIZU
時計業界歴約15年。クラシックで実直な時計が好きです。都内パフェ情報なら何でも聞いてください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。