時計の選び方

海へ行くには防水がしっかりしたダイバーウォッチ【夏が来る】伝統芸能的ネタな気が【毎年変化なし】ROLEX OMEGA 114060 サブマリーナ シーマスター

今年も夏がきます。スタッフ・タカギです。

最近バイクの入れ替えを敢行し今年こそは上がり切れなかったHILLをCLIMBしてやろうかと考えてます。
IMG_3693
2015年夏の思い出 登れなかったつらい思いで・・・(スキーの上級者コース)
IMGP5649
これがあるからやめられない・・・夏っぽい写真です。

海へ行くには防水がしっかりしたダイバーウォッチ

海へ行くには防水がしっかりしたものが欲しくなるわけです。当然ダイバーウォッチ特集などもチラホラ見かけます。サブマリーナなんかはその中でも間違いなくトップクラスに来るはずです。

ロレックス サブマリーナー 114060

RX2156
絶対間違いないのはこちら。サブマリーナー ノンデイト。

カレンダー表示すら省いたプロフェッショナルモデル。日付なんていりません。

海にいる=遊びに来ている=休み=海に行く=遊ぶ

時間だけ分かれば問題ありません。カレンダー表示が無いという割り切った感が大好きです。

オメガ シーマスター300 マスターコーアクシャル 233.90.41.21.03.001

カレンダー表示なしのモデルで他に何か・・・意外に無いんですよ。店内を見渡すともう一本。

OM1284アンチマグネティック構造も備えた300M防水。見た目もヴィンテージ感がありすっきりした印象です。

カレンダー表示が無くて300m防水が必要ですという方はこの二本で悩むという事に・・・少しこだわりが強い方向で考えてみました。

ダイバーが欲しくなったらいつでもタカギまで。これ以外にも当然オススメダイバーは数多くあります。

 

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です