時計の選び方

【第二弾】なぜか欲しくなるから【少しの違いが】ROLEX デイトナ ロレックス ミルガウス

最近バイクの準備が間に合わなくなりそうで非常に焦っているスタッフ・タカギです。

何故に間に合わないかと言いますと・・・家族を優先という方向ですね。遊びを優先するわけにはいかないのが世の・・・

Door of Adventure

家族がいる身でこの手の泊りイベントは非常に難しいのですが、日頃の行い?!と家族の理解という事で前回の千葉開催も楽しく非常に有意義な時間を過ごせたので「今回の福島県は千葉とは比べ物にならない内容の濃さ」

前回少し大変な思いをした修理部小島さんは今回惜しくも不参加。それでも前回も道づれになった営業部若手のスギモトを今回も道づれです。

だってその手のバイクを持っているのだから、正しい使い方をするのがやはり正統派で造られてきたモノの使命が全うできるわけです。
86_large
そして調子に乗るとこうなるわけです・・・
それでも楽しいわけです。

rx2331
エバーローズ・デイトナのラインナップで今までにはなかった
待望のダイヤモンド・インデックス。
個人的に最初初めて見た時の印象と翌日改めて見た時の印象が
違いました。
全体的にフラットなカラーにダイヤモンドがワンポイントになってます。
そして
rx23243
オイスターなのですが、個人的にこの文字盤色が非常に好きです。
落ち着いた印象とスーツにもデニムにも普通に合いそうな感じです。

最近入荷したのですが・・・
rx2327
ミルガウス新作です。
ロレックスの方向性でしょうか・・・
これは今までにはない多色系です。

これからも色々なバージョンが出てくるのでしょうか。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です