時計

【ドキドキ】機能的でもあり機械的【トキメキ】ブライトリング BREUTLING コックピット B50 E501M32PST

林道やら砂浜やらを満喫するために全力休暇中のスタッフ・タカギです。

シーズンインが4月の後半に控えておりそろそろアスファルト以外の場所を走らないと・・・
B108F259-6822-494B-9047-BAD4BC42D900
ただ今HONDAで売れている新型アフリカツインも一緒です。私のと比べると10年という歳月の違いがあります。どんだけ凄い違いなのか?とてつもない機能が付いています。DCTという現代の最先端機能です・・・

Made in Japan この一言に尽きます。燃費だって私のバイクの倍は走るんじゃないかと・・・詳しくはリンクをのぞいてみてください(HONDA様 リンク張らせていただきました。)

そしてこの場所で集団で止まっている理由は
IMG_8023
お昼ごはんを食しております。

ロードサイドのTHE 食堂的な場所で食べるご飯はいつもおいしい。

その日の締めくくりは
IMG_8025
と連休中日の一コマです。

ブライトリング コックピットB50 E501M32PST

どんなに技術が進歩しても最後は人の手が動かし補修するわけです。機械物はカテゴリーが違えどよく似てます。個性的でもあり個人的におすすめなこれからの現代的一本
493693001_b98509117be8486ea1b11a4ce7483a4d
ブライトリング
コックピットB50 E501M32PST

バックライト機能、クロノグラフ、2タイム表示、デイデイト表示、カウントダウンタイマー、アラーム機能などパイロットに要求される全ての機能を備えております。

似たようなのを持っていますが、正直機能性は格段に上がっています。

腕の傾斜に合わせてバックライトが点灯したりするんです。バックライトの色だってすごくカッコいい!!!!!!!

少し機能的すぎで迷うのは、充電式なんです・・・サイドの部分に磁石式充電ケーブルをポチッとくっつけます。
493693001_6841928e31d743058f1aca87c67175ea

付属品でちゃんとございますので安心してください。
493693001_e02ca7192658494196d7b1064eb2436f

個人的に大好きなデジアナのご紹介でした。

次回は【連休何して過ごしたのか・・・】を書いてみようかと思います。

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です