時計

【休みだそうです】時計は機械だけが細かいわけではございません。【全力営業中です!】カルティエ CARTIER ラドーニャ

IMG_8474
世の中はゴールデンウィークです。渋谷で頑張るスタッフ・タカギです。

あと二週間頑張れば私も個人的な3連休

そして糸魚川シーサイドバレー!!!!!!
IMG_5602
今から楽しみで仕方ありません。それではまた次回のブログで・・・ん?

時計のネタを書かないで・・・

先日個人的にチャレジングで大好きなブレスの調整をしました。
①きっとアランシルベスタインのブレスよりも細かい
②きっとセイコーのブレスよりも細かい
きっと世界TOPクラスの細かい脅威的構造のブレスです。
491436001_dbcf8a10506c4ebb858479068feee79f
カルティエ ラドーニャです。
ブレス調整急ぎはまず不可能です・・・
5分で出来るほど優しく作られてませんので、もし買われる方は時間に余裕ある時が
オススメです。
細かい
IMG_8498
いまいち分かりずらいですね。
IMG_8499
ライターと比較すれば組み込まれたパーツの大きさが分かるかと思います。
クシャミ厳禁です。
この時計のブレス調整を頼まれると興奮します。
そしてカルティエの美への追求度合いが他を寄せ付けません。
504758001_cfcc7a85204b4d829369df9fcf2de79b
個人的にはグリッドが心に刺さります。

ご来店お待ちしております。

保証無しも密かに展開中・・・
スッゴクオススメが何本か・・・あります。
夏には抜群の利用頻度になりそうな魅惑の保証無し
のぞいてみてください。

 

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です