スタッフ日記

日本の顔【SBGA027】

こんにちは。森本です。

嵐(ARASHI)が日本の顔に
おめでとうございます。ありがとうございます。
ジャニーズグループの嵐が、観光立国ナビゲーターに任命されました。

観光立国ナビゲーターのお仕事は、中国や韓国をはじめとする東アジア各国・地域でTVや紙媒体などを使って
海外プロモーションをすることだそう。
 しかも、ボランティアだと言うことに、更なる好感が持てました。
あの5人が日本の顔なら、日本のイメージも良いこと間違いナシ!

宝石広場にも、海外のお客様が更に増えることでしょう。

さて、日本の顔ならぬ日本の時計と言えば、誰もが知ってる・・・はずのセイコー!
ジャパニーズブランドらしい、精度に拘り、デザインも端正な顔立ちが多く
各パーツもしっかりと作り込まれています。
そして、オフィシャルサイトの真面目さ・・・。
「最高の普通を・・・」とオフィシャルサイトに書いていましたが、高い水準で普通を保つことは、
非常に大変なことです。
それは、ハイレベルという意味でもあります。
確かにどのモデルも、どこを取ってもスキがありません。

そこには『日本を代表するブランド』と言うポリシーが感じられます。

私もセイコーと聞くと時計としての安心感があります。

そして・・・丁度、宝石広場には中古で色々入ってきました。

例えば・・・
これぞGSという感じの

スーツとの愛称が見るから見るからによさそうな

ドレスよりダイバー派の方

機械大好きさん

等など、豊富な種類が揃っています。
今でも豊富ですが、実はこれから店頭に並ぶ中古のセイコーが沢山あります。
さあどんなモデルが出てくるのでしょうか。
セイコーをお探しの方、目が離せませんよ。

もちろん、セイコーだけでなく他のブランドも。
欲しいモデルが中古品として出るのは運と縁です。
逃さないようにして下さい。
売り切れたら悔しいはずです。
見逃せません






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。