こんにちは。森本です。
嵐(ARASHI)が日本の顔に
おめでとうございます。ありがとうございます。
ジャニーズグループの嵐が、観光立国ナビゲーターに任命されました。
観光立国ナビゲーターのお仕事は、中国や韓国をはじめとする東アジア各国・地域でTVや紙媒体などを使って
海外プロモーションをすることだそう。
しかも、ボランティアだと言うことに、更なる好感が持てました。
あの5人が日本の顔なら、日本のイメージも良いこと間違いナシ!
さて、日本の顔ならぬ日本の時計と言えば、誰もが知ってる・・・はずのセイコー!
ジャパニーズブランドらしい、精度に拘り、デザインも端正な顔立ちが多く
各パーツもしっかりと作り込まれています。
そして、オフィシャルサイトの真面目さ・・・。
「最高の普通を・・・」とオフィシャルサイトに書いていましたが、高い水準で普通を保つことは、
非常に大変なことです。
それは、ハイレベルという意味でもあります。
確かにどのモデルも、どこを取ってもスキがありません。
そこには『日本を代表するブランド』と言うポリシーが感じられます。
そして・・・丁度、宝石広場には中古で色々入ってきました。



等など、豊富な種類が揃っています。
今でも豊富ですが、実はこれから店頭に並ぶ中古のセイコーが沢山あります。
さあどんなモデルが出てくるのでしょうか。
セイコーをお探しの方、目が離せませんよ。
もちろん、セイコーだけでなく他のブランドも。
欲しいモデルが中古品として出るのは運と縁です。
逃さないようにして下さい。
売り切れたら悔しいはずです。
見逃せません