スタッフ日記

【夏】暑くて当然ですが【SUMMER】

久しぶりにブログを書いている感じのするスタッフ・タカギです。最近どちらかと言えばブログよりも
スタッフ・レコマンド≫にシフトしています。

これ意外に大変なんです。ブログだと色々な小ネタを散りばめたり、色々な方向にフラフラしてみたり
しても面白いのかと思います。でもレコマンドは非常に手がかかります。

無から造りだす事になるわけです。大まかな【方向性】を見出さなければなりません。
この方向性が悩みのタネなんです。これが決まってしまえば・・・

撮影の妄想と想像を広げます。初期の段階ではその場の勢いだけで撮影してました。
何とも微妙な出来上がりに納得してたんです。
でも回数を続けるうちに分かったんです【妥協】は大切だということです。その後来る問題として

これはもう本当に問題です。勝手に使うわけいかないですし、でも本当は既存の音源を選んで
使うのが一番ラクなのも事実です。でも私には【秘蔵ミュージシャン】がいたことに気づきました。

スピーカで聞いてみてください。ただしヴォリュームに気をつけて!!!
今回の音楽は【METAL】です。作曲・演奏はSIKADA・Masmisteenです。
これは誰>?<と思われる方が100%だと思いますので、一応紹介させて頂きます。
SIKADA・Masmisteen=スタッフ・シカダです。決してYngwie Malmsteenの弟子では
ございません。でもちゃんと私の好みの理解しています。
いい音楽から動画の構想を練るという事ですね。非常に熱い男気を感じさせてくれます。

夏といえば


鈴鹿8時間耐久です。ちょうど今週末ですね。今年はどんなドラマが生まれるのでしょう。

明日も登場予定?

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。