時計

暑い熱い【レベルソ スクアドラ クロノグラフ GMT 】【Q7018120】

こんにちは、営業部シカダです。

最近猛暑猛暑で肉汁・・・汗でびしょびしょですね。こんなに暑いと海に行きたくなりますよね。昼間は焼けちゃうので、夜に行きたいですね・・・行っちゃいました。いつも行く稲毛海岸・・・そして舞浜。

ディズニーランドの花火を見ながら、友達と数人でバーベキュー、花火&バーベキューは最高です。熱くなったら海へダーイブ!

ジャガー・ルクルト レベルソ スクアドラ クロノグラフ GMT

・・・と、わちゃわちゃうるさくなってしまったので、いつも通り時計の紹介に移ります。

今回はこちら:!:

ジャガー ルクルト!!!
レベルソ スクアドラ クロノグラフ GMT  【USED】¥628,000

レベルソの中でも大きく、存在感があり、着け心地も良!!
レベルソ生誕75周年を記念して造られた、自動巻きのレベルソです。

裏面はシースルーバックになっており、キャリバー754を見ることが出来ます。

クロノグラフにGMT・・・なんとも贅沢な時計ですねshowyoukotoさんの絵文字

【USED】商品ですが、当店で外装の仕上げをしておりとてもキレイで、またメンテナンスもしておりますのでご安心してお使い頂けます。

ぜひこの機会に!!!
jill-bさんの絵文字 jill-bさんの絵文字 ご来店お待ちしておりますjill-bさんの絵文字 jill-bさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です