スタッフ日記

休日ニスル時計

こんにちは、買取部田中です
先日お休みを頂き旅行をしてきました

今回はその時の話をしたいと思います。
東洋のガラパゴス諸島と云われる西表島へ行ってきました。

しかもキャンプです。気候は蒸し暑く台風の影響か(8月下旬~9上旬)

ゲリラ雨が頻繁に・・・:mad::mad:

思い描いていたからっとした気候に青い海(南国のトロピカルな感じはあまり無く)

少年時代に味わったボーイスカウト時代の厳しい地獄のキャンプが脳裏をかすめました。
(鬼の班長が居た為ですが):evil::evil:

まぁ蒸し暑さを除けばそこそこに、楽しく過ごせました。

シュノーケリングやマングローブの中を進んで行くカヤック、そしてダイビングなど、

島ならではの遊びをしてきました!!

 突然ですが、そんなアウトドアな環境でずっと着けていた、私の時計を紹介したいと思います。

 セイコーのマリーンマスタープロフェショナルです。

300メートル防水でタフな外見(無骨な感じ)が気にっております。

 もっぱら休日の日に着けております。 皆様も休日時計ってお持ちですか??

気持ちの切り替えにもなり中々よいですよ!

例えば、昔に買ってずっと着けないまま、しまいっぱなしの時計やジュエリー

などがあれば一度査定に出してみてはいかがでしょうか?
思いの他査定額が付くかもしれませんよ!!
そして、あえて仕事には着けない休日時計をチョイスするのも悪くは無いと思いますが!?:razz:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。