スタッフ日記

新宿でのささやかな楽しみ

買い取り担当アイバです。
ワタクシ只今新宿買い取りショップに週2日、
渋谷本店に週3日勤務しております。
通いますと新宿と渋谷という街は距離的には近いのですが、
意外と文化が違うというか、街の雰囲気が違うのを感じます。
飲食店一つをとっても、
渋谷は若者が多く飲食店がすぐに変わってしまうことが多いのに対し、
新宿はシブイお店が多く、私はどっちが好きかといえば新宿派です :razz:


街の広告も渋谷の109のファッショナブルなものを見慣れた目には
新宿の大型広告はかなり新鮮で通勤の楽しみのひとつになっています。
人気のアイドルが使われているCMの時は、
記念写真を撮りに来ている方もいらっしゃって、とても面白いですね。

最近のヒットはコレ

JRの連絡通路に大きく貼っていたこのCMは朝の眠気を吹っ飛ばしてくれました。
マツコがちゃんと月影先生に見えるのがスゴイですね。
まぁ、私が最後に読んだのは妹が借りてきた20年前ほどなのですが・・・。

 
他にはコレも東口の出口に巨大なポスターが展示していまして、
小さい画面で見るのとは全く違うインパクトがありました。

キンとは言えこれは買い取りできないよなぁ・・・

広告と言えば新しく11月17日より、新宿三丁目の駅に看板を出します。
小さなベンチ用ですが、近くに行くことがありましたら、気にしていただけると幸いです。

参考になるご意見をメールでいただけたら、アイバより粗品を差し上げたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。