スタッフ日記

僕の××がこんなに可愛いわけがない!

朝晩の冷え込みがいよいよ本格的に厳しくなってきました。

シャワーを浴びると寒くてなかなか浴室から出られなくて困っています。

こんにちは、販売スタッフのトミタです:lol:

体は左腕から中央に向けて洗う主義です。

実はシャワーよりお風呂派です。よろしくお願いします。

さて、ブログ2回目の今回は私の大事な家族を紹介したいと思います。

どうです?もっふもふですよ、もっふもふ(*´Д`)

ライオンドワーフという種類のウサギで、名前はさんの絵文字幸子(さちこ)さんの絵文字

もうすぐ2歳になるワガママ盛りの女の子ですw

一人暮らしの寂しさに耐えきれず、温もりを求めた結果、

彼女に辿り着きました。

つまり同棲ですね、おめでとうございます。

 

↓↓≪びふぉー≫↓↓

 

↓↓≪あふたー≫↓↓

はみ出るくらい立派に育ちました(*´エ`*)
ウサギは自分で体温調節ができないので、暑さも寒さも苦手なようです。

ウチの子も最近は寒さのあまり、ご飯の時以外はじっと一点を見据え毛玉状態。

か、かわえぇぇ(*´Д`)ムハー

 

もうすぐX’masですね・・・さんの絵文字

どうやら今年も私は幸子と一緒に過ごす事になりそうです。

プレゼントとケーキを用意して、クリスマスソングを流して・・・・・

・・・あれ?

おかしいな、涙が止まらないや。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大切な人と過ごす聖なる夜。

あなたと大切な人をグッと近づける大切な贈り物

是非、宝石広場でお求めください。。。さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。