ジュエリー

専属モデルのご紹介

こんにちは。アベです

USEDジュエリーをUPする際に、出来る限り実物と相違がない画像を載せられるように心掛けています。

細かい装飾や様々な角度からの表情、宝石の美しい輝きを実際に手にとって見ているような感覚を与えられるように試行錯誤の毎日です。

そして、商品を実際に着けた雰囲気がわかりやすいようにモデル着用画像を載せています \_ヽ(´・ω・`)

こちらの商品でしたら

【ブルガリ】ビーゼロワン ブレスレット(M) BR853667

このような感じに。

こちらの商品でしたら

【ポンテヴェキオ】ブルートパーズ・ダイヤ リング



このような感じに。

と、サイズやモチーフの大きさ、宝石の輝きやなどをイメージして頂きやすいようにと思っています。

実際に、自分がネットショッピングをする際にもモデル着用画像はとても参考になり、そのまま購入に至ることもあるので重要だと思っています。

そんな着用画像のモデルを務めているのが

普段の仕事風景は

入社してからまだメガネを外したはずしたことがなく、『メガネをとったらきっと…(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚』と男性社員の期待が高まり、『明日こそコンタクトで出社して!』と熱望されている中新です。

今後のモデル画像にもご期待下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です