スタッフ日記

仮面ライダー

若月です。
皆様、あけましておめでとうございます。
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
昨年末はとても多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
当社も皆様のお陰をもちまして新春を迎えることができました。
今年も社員一同、一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

さて、話は変わりますが昨年末に娘にせがまれ、映画を見に行ってきました。


仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)

何とも勇ましいタイトルの映画です!
娘に言わせると、プリキュアは幼稚園児の時で終わりとの事ですvcnagaoka2さんの絵文字
娘は毎週日曜日になると早起きしてTV版を熱心に見ているのですが、
仮面ライダーの勉強は久しくしていなかった私は誰がどの仮面ライダーに
変身するのかも分からず、ただ眺めているだけの状態でしたが、
そんな私をグイ~っと引きつけたのが・・・

出ましたッ「! 吉川晃司さんです!
仮面ライダースカル役という事でしたが、変身していないときの
アクションも豪快で全くというほどその年齢を感じさせません。
中学生の時に兄と二人で夢中になっていた伝説のユニットバンドの
COMPLEXを思い出しました。


懐かしい・・・。

最後に新入荷のSINNの時計をご紹介!!


SINN 857 EZM-7
ドイツの特殊時計会社、SINNの2010年の最新作です。

ベゼルをご覧下さい。
レッドグリーンイエロー 
これはまさに仮面ライダー・オーズのテーマカラーと同色ですが、
これはグリーンの時間帯である15分以内に人命救助を行う必要性を
レスキュー隊が認識できるようにとの事で色分けされています。

ムーブメントにはETA2893を搭載し、
ケースのステンレスにはテギメント加工が施されており、
高硬度でキズにも強い特殊素材となっております。
リューズは任務中にも邪魔にならないように9時側に付いております。
また、SINNの特殊モデルには多く採用されてきた、
アルゴンガスドライカプセルを搭載しており、長期に渡り高精度を維持します。

そのほかにも、任務中にも時間を読み間違えることのないようにグレー色
控え目に設置されたGMT機能など視認性・実用性・機能性に優れた
プロフェッショナルウォッチです。


LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。