時計の選び方

くろ

こんにちはッ!カトウですッ(ノ ̄▽ ̄)ノ

アジアカップ、日本は優勝しましたねぇ~ッ!ハラハラする場面が多かったけど最終的に勝ててよかった。

延長後半のボレーは絵に描いたようなシュートが決まり気持ちよかったです(ノ ̄▽ ̄)ノ

これからもどんどん成長して面白い試合をしてもらいたいところです。

最近めっきり寒くなりましたぁ(>o<)
実家にいた時は冬になるとコタツに入ったまま動かないことがよくありました。

コタツは眠気を誘いとても心地よくなります。
でも、その誘惑に負けてしまうと
目覚めた時には汗をかき風邪をひいている( ̄ヘ ̄;)
そして、コタツで眠ってしまったことを繰り返し後悔するとういう記憶があります。
コタツにはみかんです。

話は変わりますが、
子供ってすぐに熱を出しますねぇ( ̄口 ̄;)
ホントによく出します( ̄口 ̄;)
元気がいいと思ったら次には熱を出して心配をさせます( ̄ヘ ̄;)
息子がハイハイで動き回るようになり目が離せなくなりました。
オムツ替えと着替えで息子をつかまえているのに一苦労( ̄O ̄;)
かなり時間がかかります。
男の子ってこんなに暴れるのかぁ・・・( ̄O ̄;)
サブミッションをしているような感じになります( ̄ヘ ̄;)
ひとつひとつ親に自分がしてきたことを思い知らされる日々です。

最近の時計の色は真っ黒が多くなりましたねぇ~!
PVD加工ですッ(ノ ̄▽ ̄)ノ
文字盤黒は当たり前。ケースもブレスも黒なんてぇ・・・。
時計を持ち込んでPVD加工する専門業者さんなんかもいます。

黒は一見目立たない色と認識されがちですが、
逆に全てを黒にすることによって目立つのでしょう。
逆転の発想かぁ・・・(゜o゜)

ベゼルにブラックダイヤのウブロ ビッグバン!

パネライのブラックシールは名にふさわしい仕様ですねぇ!

シンプルでありながら耐磁性能高いジンもオススメですよ!

黒い時計に興味がわいたら宝石広場をぷらっと探してみてくださいねぇ~ッ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ABOUT ME
【宝石広場 通販部スタッフ / 時計業界歴15年以上】♂デカ厚ブームで大流行した1998年頃のパネライが好きです! 北斗の拳ではケンシロウよりジャギ派。ネコ派です!┌( ̄◇ ̄)┘

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です