新作

★バーゼルワールド2011★

営業部のニノミヤです。

本日よりバーゼルワールド2011が始まりました

昨日のブログにソメイも書いておりましたが、本日よりバーゼルワールドが始まりました!早速ですが、やっぱり気になるのはロレックス。

ロレックス エクスプローラーII 216570

まずはコレ!皆様予想通りでしたでしょうか?かなり噂になっておりましたエクスプローラーⅡ★

エクスプローラーIIオレンジの針が1655を思い出させるデザインですね(1655はWH文字盤はないですが)。BKも発表されておりますが、当店スタッフにはWHが人気な様子。タカギが欲しいと大騒ぎです(笑)

ケースは40mmから42mmにサイズアップしたそうで、実際はどんな雰囲気なんでしょうか。

ロレックス ヨットマスターII 116681

お次はこちら。。。
ヨットマスターII

今までは金無垢モデルでしか造りの無かったヨットマスターⅡのエバーローズゴールドとステンレスのコンビモデル!ソメイの予想が的中です!

ベゼルのBLとエバーローズの色合わせが良い感じです♪

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116515LN

コスモグラフ デイトナ

最後はこちら。エバーローズゴールドのデイトナ、革ベルトです!

コレかっこいいですね~♡この写真だと少し分かり辛いですが、よく見るとベゼルが黒いんです。コーティング?早く実物を見てみたい!

当店への入荷は現段階では全て未定ですが、楽しみです。でも最初は高いんだろうな。。。
特にエクスプローラー。。。でも、そのあたりも併せて楽しみに待ちたいと思います!

 

最後になりましたが、まだまだ地震が続いております。皆様くれぐれもお気を付け下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です