スタッフ日記

【BOOWY】【CHROME HEARTS】【ROLEX】【そして伝説へ】

皆様こんにちは。

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give up!!”

残念ながらワカツキ、私フジナワの両名、
本日6/3現在、参加できないことが決定的な状況です。。
6/6発表のステージバックサイドの抽選を残すのみとなっております。。
どうやら二人とも「もっていない」オトコたちだったようです。。
なぜか、、ハトリは運よく行けることに(うらやましい。。)なりましたので、
最悪いけなくなった時には、みっちり感想を聞きたいと思っております。。

アラフォー近辺の男子諸君たちにとって、

BOOWY

                                                                「BOOWY」

はもっとも影響を受けたバンドだと思っております。
バンドブームのあの頃ボーカルに誘われたのを断っていなければ、
また違う人生を歩んでいたのでしょうか。。
と、、おっさんになってくると昔話が好きになってくるものです。。

氷室さんはクロムハーツ好きでも知られていますが、その影響をも受けてか?
私、クロムハーツに恋していました。
ユナイテッドアローズの入荷日には行列を作り、
革パンをオーダーしようかと本気で悩み、
ローラーのチェーンも11連はオーダーですよ。と言われ、
ロレックスのクロムハーツのケースに憧れた日々を思い出します。
おそらく15年近く前のスクラップをひっくり返してみました。

CHROME HEARTS

「当時の氷室さんのコレクションの一部ということです」

ロレックスのクロムハーツのケース入り、やはりカッコイイですね~
今ふと思うとこれってロレックスしかないのでしょうかね?
ロレックスの写真しか見たことがない気がしますが。
やはりロレックスが一番似合う気はします。
サブマリーナのケース入りを写真で見たことがありますが、
サイズ的、デザインも然り、個人的に1016辺りが良いのでは?
と昔から思っております。

1016

今なら「黒いやつ」でオーダーしちゃいましょうか?
そもそもノーマルのものですらオーダー受け付けているかは分かりませんが。。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. 吉田 より:

    はじめまして。突然のコメント申し訳ございません。
    クロムハーツウォッチをネット上で探しておりましたら、
    こちらのブログを拝見するかたちになりました☆
    大変失礼かと存じ上げますが、「スクラップ」とされている、
    クロムハーツウォッチを譲って頂く事は可能でしょうか。
    入金後の発送、ノークレーム、ノーリターンでのお取引をさせて頂ければ幸いです。
    ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
    なお、Eメールにご連絡頂ければ幸いです。お願い致します◎

  2. 1992_5 より:

    吉田様

    コメントありがとうございます。

    残念ながら紹介しましたクロムハーツのロレックスですが、
    「私の私物ではなく」当時の雑誌に「氷室さんの私物」
    として紹介されていたものを、
    切抜きとして持っており、それを紹介させて頂きました。

    クロムハーツのロレックスは今でも憧れのモノです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。