スタッフ日記

24 – season 3 –

本当に今更なんですが…

200px-24-title

最近、ジャックバウアーのことが気になって気になって仕方がない
ネット部 なかむらです:neutral:

現在、見ているのはシーズン3。

ジャックが過去の潜入捜査の影響で
アメリカ合衆国政府機関のエージェントなのにもかかわらず
ヘロ○ン中毒という、ありそうでありえない設定…

そんな問題児でもあり、自分の生き方を貫く大人の男・ヒーローのジャックが
劇中で腕に着けている時計が何本かあるのでご紹介します。

■捜査時によく着けているサブマリーナデイト(発信機付き)
rx406
※上記商品には、もちろん発信機は付いていません。。

■愛する奥様と死別しCTUを離れた後、隠居していた時はこれ

dw-6600-1vz1

CASIO(カシオ) G-SHOCK  DW-6600-1V

あからさまにトーンダウンなのが面白いです(笑)

ネットで検索してみるとこんなアイテムもあるんですね:!::?:

311c2kzpfkl3
CASIO(カシオ) G-SHOCK DW5600-24
「24 -TWENTY FOUR-」 CTU エージェントモデル

いつ着けていいかは不明ですが、欲しいです(笑)

一方、ジャックの同僚のトニーが劇中で着けているのは
ml016

モーリス・ラクロア
マスターピース カランドリエ レトログラード
MP7068-SS001-390

さすがはトニーアルメイダ。知的です。

24をご覧になっていない方には、なんのこっちゃな記事で恐縮ですが…

宝石広場はメディア衣装協力もしています!!
media_w190

秋の夜長、こんなテレビの見方もありではないでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。