時計の選び方

ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』でジャック・バウアーが着けている時計|24 – season 3 –

本当に今更なんですが…最近、ドラマ『24』ジャックバウアーのことが気になって気になって仕方がないネット部 なかむらです。

現在、見ているのはシーズン3。

ジャックが過去の潜入捜査の影響でアメリカ合衆国政府機関のエージェントなのにもかかわらずヘロ○ン中毒という、ありそうでありえない設定…

ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』でジャック・バウアーが着けている時計

そんな問題児でもあり、自分の生き方を貫く大人の男・ヒーローのジャックが劇中で腕に着けている時計が何本かあるのでご紹介します。

■捜査時によく着けているサブマリーナデイト(発信機付き)

rx406
※上記商品には、もちろん発信機は付いていません。。

 

■愛する奥様と死別しCTUを離れた後、隠居していた時はこれ

CASIO(カシオ) G-SHOCK  DW-6600-1V

あからさまにトーンダウンなのが面白いです(笑)ネットで検索してみるとこんなアイテムもあるんですね:!::?:

CASIO(カシオ) G-SHOCK DW5600-24 「24 -TWENTY FOUR-」 CTU エージェントモデル

いつ着けていいかは不明ですが、欲しいです(笑)

トニー・アルメイダが着けているモーリス・ラクロア

ml016

一方、ジャックの同僚のトニーが劇中で着けているのはこちら。

モーリス・ラクロア
マスターピース カランドリエ レトログラード
MP7068-SS001-390

さすがはトニーアルメイダ。知的です。

24をご覧になっていない方には、なんのこっちゃな記事で恐縮ですが…

宝石広場はメディア衣装協力もしています!!
media_w190

秋の夜長、こんなテレビの見方もありではないでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です