オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

隠れブランドロゴと隠れミッキー

こんにちは馬場ですe78aac
先日ディズニー&ZEDに行ってきました。

r00117601

ZED、やはり最高ですね。

移動式のテントでは無く、専用に建てられた建物・セットでのサーカスは、他とはスケールが全く違います。2回目になりますが、またしても頬を水が伝いました。

しかしながら大人の事情でZEDは今年の年末に終了してしまいます。皆さんZEDを観ずしてこの先の人生過ごして良いんですか?そうです、答えは「NO」のはず。

劇場でお待ちしております。

隠れブランドロゴ

話しが逸れましたが、ディズニーといえば最近流行の「隠れミッキー」。今回は宝石広場の隠れブランドロゴをご紹介。

ロレックス

まずはコチラ。皆さんご存知ロレックスの王冠透かし。

dsc_314021コレはさすがに有名ですね。

オメガ

お次はコチラ。オメガのスピードマスター3570-50です。

dsc_4341オメガのプラ風防にはこんな小さいオメガマークが入っています。ちょっとかわいいですね。

オーデマ ピゲ

最後はコチラ。APのロイヤルオークのバックル部分です。

dsc_4338店頭ではあまり見えない部分だけにレア感があります。

 

残念ながらディズニーでは隠れミッキーを発見出来なかった私ですが、帰り際地元のうどん屋でミッキーを発見。 __ゲストの地元にまで気を配る辺り、さすがオリエンタルランドと言わざるを得ません。

それではまた。

ABOUT ME
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です