スタッフ日記

そろそろ衣替え

こんにちは。

早いものでもう9月も下旬に突入していきます。

でもまだ少し東京は蒸し暑いです。

あまり汗をかきたくない私には日差しの強い昼頃はとても辛いところ。
もう少し涼しくなってくれれば私の行動範囲も広くなるはずなんですが、、、

と、まぁ私の事はさておきまして

今回はどのようなブログにしようかと考えを巡らせ、
9月19日は世界海賊口調の日なのかなんて検索しながら
アフターサービス部のW氏に相談したところ、

なぜ、、どうのような話の流れでそうなったのかは定かではないのですが、

こんな事になりました。

W氏の愛する同居人、
いや、同居猫のユッカ氏を紹介します。(体重3.5kg)

W氏曰く、

同居を始めてまだ半年程らしく、
ユッカ氏に毎日のように求愛されて大変だとの事。
部屋にいると必ずW氏の視界の中に入る場所に移動するようです。
話しを聴いてるだけでもかわいらしいです。

そんなW氏も
撮影の為、一眼レフを購入してしまう程の溺愛ぶりです。

たまに奇行を起こすらしく、
そこがまた愛くるしいとの事kyu by tavico.

にしてもふわふわのモコモコ加減がたまりませんね。

あったかそうだなぁと思いながらノロケ話を聴いていたところ、
ピンと来ました。

ゼニス クロノマスター ベイビースター ベイビードール

クロノマスター クロノマスター

当店唯一のふわふわのモコモコ時計です。

まだ少し暑いので時期ではありませんが、
もう少し涼しくなれば衣替えです。
時計も一緒に衣替え、なんていかがでしょうか?

どのような感じかは
こちらのカジュアルスタイルでも紹介されていますので是非ご覧下さいさんの絵文字

Web Magazin

シラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。